カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】10月の予定から見る強化予定 さて火属性の強化月間だ!!!

ほんとはミネルヴァ使ってみた記事の予定がおじゃんになったので

10月の予定を書いていきます!!!

画像

 

今月のイベント内容はこんな感じ

☆塔イベント「アネモスの塔」☆
エネミーの属性は風属性です!

☆第33回ギルド戦技競技会☆
我らが測定くんの出番ですっ!!
今回もとっておきをご用意しました♪
皆様のご参加をお待ちしておりま~す!

☆[善良なる雷狐]イヅナヒメ復刻降臨戦☆
ボスの属性は雷属性です!

☆魔宝石襲来☆
最近の傾向からエネミーの属性は風属性と推測されているようです!

☆レイドイベント「とりっく&とりーと!?悪戯シスターズと黒猫の夢」☆
月末にはレイドイベントの開催が予定されているとの情報が!!
イベントの属性は闇属性のようですね!

イベントの内容から今月は風の敵が多いので火属性PTを強化していけば問題なし

 

現状の火属性アビPTはこんな感じ

 

編成しているアビ大武器が終凸Ⅱまでしてないので最後まで強化しないと

 

イグニスランスが2凸まで自然に来たのでタムを使って完凸からの終凸Ⅱがベスト?

今月は火属性を強化すればいいから楽かな

 

さてここからは神姫の記事に関して

最近ガチャ運が結構よくて水オクと水ミネルヴァを手に入れました!

なので水オクを使ってみた(兼エジソンPT)紹介しようかな

 

他にはミネルヴァ[神化覚醒]の記事を執筆中です

個人的には結構評価していてケルベロスソロ討伐が安定しそうかな?と思ってます

PTは出来てるのであとは撮影が上手くいければ土曜日あたりに出せそうです

 

今日の記事は短いですがここまで!!

すまん、、予定してた記事が没ったんだ

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ