カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】降臨戦の報酬が結構豪華に変わってないか?&簡単な強化予定

今日はちょっとした雑記になります

今現在、イヅナ降臨戦が再々復刻しているんですよ

そしてこのアプデが来た時に碌に報酬画面を見てなかったんです

spicycurryboy.hatenablog.com

 

なのでいつも通りに適当に回ってチケットと魔法石交換でいいかと

交換品を眺めてたら、、、、神想真化の素材があるじゃありませんか!!

 

神想真化の素材の中で特に虹素材を手に入れるまでの要求値がめっちゃ高いので

こういう配布は助かる、、、、

そういえばレイドイベントでも追加されていたような???

次のレイドイベントのときはよく見るとしますかね

 

さて残りは前半と後半7.5周年ルーレットガチャについて

画像

読者の皆さんはどんな結果になりましたか?

 

自分はこんな感じですね

前半:ザバーニャ、ベロボーグ 後半:雷ルー、ユースティティア、雷ラクシュミー

これらが新規で来てくれました!!

クトゥルフ、水ダプネー、水ミネルヴァはガチャの副産物で結構運がいい!!

 

 

特に最後の最後で来たユースティティアが嬉しい!

闇の味方全体をフルバースト状態にするスキルは強力なのでゲットしてよかった、、、

(次使うのはいつになるんだろうか)

 

あとは新規神姫を結構手に入ったので使ってみた記事を書いていこうかなと思います

ラクシュミーのシェアアビリティがどんだけ強いのか気になるんだよね

 

今日の記事は短いけどここまで!!

最近疲れが溜まってるのか寝ても抜けないんですよね、、早く寝ないと

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ