カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】1年お疲れさまでした!! 来年もよろしくお願いします!

1年間お疲れさまでした!!

 

このブログの本格稼働から2年以上が経ち神プロだけで311個の記事を書いております

我ながらよくここまで続いたものだなと感心しております

これもxで絡んでいただいているフォロワーさんやブログに直接アクセスしてくださる

読者の皆さんがいるからここまで続けられました

振り返ってみれば今年はコンテンツに全力で挑戦できた年かなと思います

ユニイベでは過去最高記録を更新することができましたし

恒常レイドではMliciosオク+までソロ討伐が完了した上に

リヴァイアサン+までソロ討伐することができました!!

自身が段々と強くなっているのを感じて過去一でモチベーションが高かったです!! 

 

これからの神姫は恐らく限定キャラしか実装されなくなりモチベ維持が大変かな?

画像

自分はミラチケなどの確定で入手できるもの以外は課金しないのでキツイや、、、

明らかにスペックが高くなってきてるのでね、、

 

ただ悪いことばかりではなく3月から大きなアプデがあるので楽しみでもあります

新英霊の登場!

まだ見ぬ新しい英霊を3月頃から仲間にできるようになるかも…との噂をキャッチしました!

どんな英霊になるのか個人的に楽しみです!!!

ただ、、、、頼光のスキンを早くお願いします!!

これからも神姫プロジェクトの記事は更新していきますしサービス終了のときまで

書いていくつもりですので応援のほどよろしくお願いします

 

お知らせ:次回の更新は1月3日になります

 

今日の記事はここまで!

実は神姫のトレカを入手しました!!!Lyceeのカードです

画像

背景のキラキラと艶やかなイラストがエッチィのよ、、、めちゃくちゃ良き

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ