カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】1年間お疲れさまでした!! 来年もよろしくお願いします!!

1年間お疲れさまでした!!

今年もあっという間に過ぎて、もう年が終わります、、早いな~

 

今年は真理の律者実装から始まり怒涛の1部と1.5部が完結しましたね

特に1部が閉幕したのが衝撃的であり、まじでいい終わり方でした 

その後の1.5部で終焉キアナの強さが書かれましたが、、遠くに行ってしまったなと

ここまで強いと老いは無くなって一人取り残されてしまうのでは?と心配です

いまのキアナは地球の管理を月でやってるわけですから心理的不安は大きそうです

 

また後崩壊の書は2部のさらに後の話と公表されましたね

キアナが何かに巻き込まれていそうで、、大丈夫かな???

f:id:Spicycurryboy:20220315200104p:plain

 

 

さてここからは私について振り返りをしていきます

このブログも1年週6日更新を2年続けていますが3rdの記事が累計で308個になりました

これも日ごろからXで絡んでいただけている方やブログにアクセスしてくださる

読者さまのおかげで続くことができました

本当にありがとうございます

 

今年はブログを使ったコンテンツクリエイターとして頑張った年かなと思います

超弦空間の記事では40記事を更新してきましたし

古の楽園は毎バージョン攻略記事を更新してきました

楽園に関しては他の方より頑張ったかなと思います 

結構更新するの大変なんですよ、、1記事作るのに1日半かかるのでね、、

 

また先行βテストにVer6.9から参加しておりいづれも厳選攻略情報として

hoyolabで書いた記事が紹介されました!

自分としてはこれでかなり自信が付きました!!

ある意味、公式に今までの活動が認められた形ですからね

 

来年ですが、、第2部が楽しみですね

崩壊3rdはストーリーが売りですがやはりアクションも1級品

だからこそ2部からの新武器、新アクションがすご~~~く楽しみ

個人的にはセナディアがどんなキャラなのか非常にきになります、、、似てるんよね

ただしいいことだけでもなくてガチャに大幅な変更が来ます

個人の考えとしては武器凸があまりにも改悪だと思います、、ほんとにやめてほしい 

今までキャラと装備揃えるだけでよかったのが武器を余計に2つ揃えるのは無理、、

実際に実装されてから確認しないといけないので、、、どんな感じになるのだろうか

 

一つ言えることは、、崩壊3rdというゲームが好きなので最後までやり遂げますし

このブログも続けていく所存です

長く続けてきたものだよ、、、、頑張った!!

 

今日の記事はここまで!

来年も継続して活動していくので応援のほどよろしくお願いします

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ