カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】バリアントキメラ討伐計画partFinal 討伐完了あと一人

今日はバリアントキメラ討伐の進捗についてです

 

前回は火力が足りず討伐失敗しましたが、、、

 

全てを終凸Ⅱにすれば問題無し!!

 

いざリベンジだ!!!

 

開始から24分で体力50%を削ることに成功!

 

体力を30%削ったところであまりにも痛いダメージを喰らいましたが

回復マシマシ編成なので体力を元に戻すのはお手の元!

 

開始から59分41秒 ついに討伐完了!!!

 

討伐を決めて約4か月、、ついに倒せましたよ;;

 

 

今回使用した編成を紹介!

回復力マシマシ編成!!

※正直なところ回復過剰なのでもっと減らしていいと思うかな

 

残る機獣は1体、、「タイラントドラゴン」

7周年アップデートで弱体化されるとの予告がされているので悔しくはありますが

機獣全種類ソロ討伐に向けて闇を鍛えていきます!

 

道のりは、、長そうだ、、、

 

今日の記事はここまで!!

7周年アプデは、、、期待して、、いいのか?

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ