カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】バリアントキメラ討伐計画  道のりは長いけど倒せるはず

次のソロ機獣討伐対象をバリアントキメラに決めました!!

一般的に機獣の中でリヴァイアサンに続いて難しいらしいですが、

リヴァイアサンソロ討伐出来たしいけるでしょ!!

 

さてバリアントキメラ討伐において一番のネックが毒です

状態異常回復で治せますが、頻度が余りにも高いんですよね

毒の種類は3種類で最大で毎ターンHP5000ほど削っていきます

状態異常回復系を積みつつ耐久をしないといけないですね、、

 

というわけで手持ちの神姫で対バリアントキメラ用編成を組んでみました

軸としては花嫁ガイアに毒と攻撃を引き受けてもらい全力で介護する編成

防御デバフが40%と下限まで行っていないのがネックかな

 

手持ちの幻獣に完凸ベヒモスと1凸麒麟がいるので対策は万全なはず

 

さて、、問題は武器編成ですが

ハッキリいって今のままでは到底かないっこないですね

光のテクニカ大武器は確保してあるので機獣とゾディアック武器で強化しつつ

アルゼンタムが溜まるのを待ちますかね

 

今日の記事はここまで!!

個人的に注目してる「勝利の女神NIKKE」がリリースされたので

これからじっくりプレイしてきます