カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】プロクスの塔を踏破 倉庫からやっと取り出せる

神姫プロジェクトでプロクスの塔を踏破しました!!

画像

ミッションの達成を逃すことなく塔メダルを16000個獲得しました!!

 

前回までの挑戦と合わせて22000個持っていたのでアルゼンタム2個ゲットです

画像

これでタムの在庫が4つになったので、、、

 

ヒュプ剣を終凸Ⅱまで鍛えることが出来ます!!

画像

 

これで風属性の武器編成がいい感じになりました

あとはシュオル武器を更新した後に機獣剣入れたら強化完了かな?

 

次は光のテク大武器を育てますかね

 

今日の記事はここまで!!

午後になってから体調が悪くてこの時間の更新になっちゃいました

 

記事の更新告知はTwitterで行っていますので、フォローのほどよろしくです

twitter.co