カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】プロクスの塔(火属性)が出現 油断せず確実に攻略するべ

神姫プロジェクトで塔イベントが始まりました!!

期間はメンテナンスまでの1週間なので忘れずにクリアしていきますよ

 

塔イベの魅力としてはメダルの交換品に魔聖神鋼アルゼンタムがあること

無事に最後まで登頂出来れば塔メダル16000個手に入るので2個ゲット出来る計算です

手持ちに2個持っているのでテク大武器を一つ完凸まで育てられます、、

倉庫からやっと取り出せる

 

今のところ強化が入ったカスパールで塔の攻略を進めています

武器と幻獣の強化は問題ないので英霊だけで登ることは出来ています

ただカスパールのスナッチ4連打でも火力が物足りなく感じる、、

 

素材はそろっているのでメディアの専用武器を完成しだいクリアしようかな

 

今日の記事はここまで!!

次回は木曜日あたりに更新予定

未覚醒の神姫でまた「使いたい」シリーズを進めようかな

誰にしようか迷う、、、

 

記事の更新告知はTwitterで行っていますので、フォローのほどよろしくです

twitter.com