カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】塔イベントお疲れさまでした あと1%届かない

塔イベント、、お疲れさまでした!!



登頂できず24Fで断念、、、悔しい、、、

 

しかも25階での記録を取っているんですけど

いやああああああああああああああああ;;

 

あと1%、、、ネフティスが動いてくれれば削り切れたのに、、、

まじで悔しい、、次こそ登頂するぞ!!!!

 

今回の塔イベントで塔メダルが2万個集めることができました

なのでアルゼンタムを2個獲得です

これでアルゼンタムが3個集まったわけですが何を強化しようかな

 

今のところ候補としてはSSR風クロノス武器がいいかも

とにかく火力特化なので火力貢献間違いなし!

 

今日の記事はここまで!!

ホントは今日の更新は無しだったんですけど(リアルで色々とありすぎて)

でも面白いネタが取れたので書かないわけにはいかないですよねw

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ