カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】ブロンテの塔攻略 頂上があるからこそ挑戦するのだ

ブロンテの塔の登頂に成功しました!!!

前回は1度全滅してしまい24Fでフィニッシュでしたが25Fまで登り切れました!

ただ16Fでミッションを一つ落としちゃったんですよ

次回こそは全ミッション達成したい

 

最後に25Fの記録を書いておきます

 

編成はこちら!!

コンセプトは耐久編成で確実に倒すことです

一番注意したいのがボスのデュスノミアーの妨害デバフ「拘束」

防御ダウン効果に加えて行動不能状態になるので状態異常対策をしましょう

13ターンでBoss撃破!! ターンボーナスは最初から無理と割り切ってのクリアです

 

今回の成績はこちら!

クリア重視だったのでこんなものかな

塔イベントって確実にアルゼンタムが1つ手に入るのがいいですよね

手持ちにヒュプ剣があるので、その育成に使おうかな

 

今日の記事はここまで!!

明日は何各課は考え中です