カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】Heroic挑戦 聖なる夜に希望の涙を

神姫プロジェクトの「聖なる夜に希望の涙を」のHeroicに挑戦してきました!

 

今回のボスは幸福を守る天使ドミニオン

 

基本性能にギミックは無いようです

主なギミックは2つ

1:最大3重の攻防デバフ

このデバフは消去不可でドミニオンがスタン状態になると解消されます

 

2:神姫一人を洗脳状態にする継続4ターン

洗脳状態とは攻撃順序が来たとき味方1体に固定5000ダメージ

※この攻撃でゲージは上がりません

以上です、、、ドミニオンのHPが低くなることでギミックが強化されることは、、

一切ありません!!!

※かなり簡単すぎないか、、、

 

攻略時に使用した編成を紹介

編成するときに気を付けるべきは回復手段を2つ用意すること

この編成ではネフェとディアンケヒトの2人採用しています

 

30分かけて危なげなくクリア

 

勲章「夢の道標」を獲得出来ました

 

今日の記事はここまで!

Heroicに気合入れて挑戦しただけに、この難易度は肩透かしかな