カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記Part9 緋獄丸 紅蓮:21780

今日も超弦空間に挑戦していきます

現在はトロフィーを獲得出来れば寂滅に昇格できる状況

画像

前回は1位でトロフィー獲得出来たので今回の上位を狙っていきます!!

 

今回の天気環境は氷環境

前回は5月だったので約4か月ぶりになります

 

今回のボスは緋獄丸

緋獄丸は弱いのですがお供に出てくる崩壊獣が厄介です

※攻撃が吸われるので運ゲーな感じがしてます

 

使用した編成はこちら

新生の銀翼を中心とした氷編成です

※氷の人形がいないのでクラインで代用

 

武器と編成はこんな感じです

 

実際の挑戦記録はこちら!

 

動画のスコアはこんな感じです!

新生の銀翼がランクSSであることに加えてモチーフ武器と聖痕が揃っているので

満足なスコアを出すことが出来ました!!

 

現在のグループ内スコアはこんな感じ

歴代最高スコアなんですけど、、3位になっています

1位の人が21839と化け物スコアでビックリや、、、、

このままトロフィー確保圏内で終われることを祈りますかね

 

今日の記事はここまで!

順調にいけば寂滅なはず、、頼むよ~~~

 

記事の更新告知はTwitterで行っていますので、フォローのほどよろしくです

twitter.com