カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part6 天国の使者はボスでも嫌いだ

超弦空間:紅蓮に挑戦してきました!!

コロナ感染症で倒れてたので紅蓮に落ちました(´;ω;`)ウゥゥ

寂滅に戻るために頑張っていきますよ!!

 

今回の天気環境は炎環境

久々の炎環境かな? 

今回のBossはMHT-3B天国の使者

無理!! 超弦空間における天国の使者は嫌いです

※道中は突破が難しいですしBossはギミックが苦手です

 

使用した編成はこちら!

炎テンプレ編成です

ワタリガラスと雲墨はモチーフ武器&聖痕

薪炎の律者は武器はモチーフ、聖痕は下記のようになってます

無量塔姫子(C)(B)はガチャの副産物で手に入っているのですが

部位(T)を持っていないんですよね

 

挑戦記録は、、、ありません!!

公表できるほど納得のいくプレイが出来ませんでした;;

 

弱点を攻撃すると敵が停止して受けるダメージが上がるはずなのに、

火力が上がった気がしないんですよね

前半戦で敵にフルコンボを入れてもHPを削り切れない

やっぱり無量塔姫子OSじゃないと火力が足りないのかな

 

最終スコアはこんな感じ

スコアが低いですね、、、炎環境は持ち物検査が厳しい

 

ランキングは6位 今回は保留でとどめて置いて雷or氷環境になったら本気出します!

 

今日の記事はここまで!!

明日から幻塔やFGO夏イベ、さらに崩壊3rdのアプデ日でもあるので大変だ