カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part17 ベナレス_紅蓮_21759_HL419

超弦空間に挑戦していきます!!!

今回の挑戦でトロフィー確保出来るので、寂滅に戻っていきますよ!!!!

 

天気環境は氷環境

 

Bossはベナレス・炎形態です

見た目的に崩壊獣の類なので異能タイプだと思ってましたがタイプなしなんですね

 

使用した編成はこちら!!

先日追加された李素裳を使った律者エリシアの氷PTです

 

実際の挑戦記録はこちら

youtu.be

 

挑戦結果のスコアはこんな感じ

歴代最高クラスのスコアを出せて満足です!!

 

現在のグループ内順位は1位!!

みんなスコア高すぎるんよ、、

 

使ってみて思ったのですが李素裳のモチーフ武器は他のサポート武器と比べて、

強化したほうがいいですね

理由としては武器スキルの「深深たる斜月」によるEP回復量が増えるからですね

これによって李素裳のQTE→武器スキル→分岐攻撃後に必殺技が撃てるか

結構変わってきます

必殺技に必要なEP150もあるんですよね、、

強化したいんですけど超電導金属水素がなくて、、、

溜まってきたら育てよっかな

 

今日の記事はここまで!!

お寿司ちゃん、、めっちゃいいよね!!

 

記事の更新告知はTwitterで行っていますので、フォローのほどよろしくです

twitter.com