カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part31 八重霞 紅蓮級 21730 HL441

今日も頑張っていきます!!

本来なら今頃寂滅級にいたはずなんですけど終了1時間前に抜かされていたようで

そのままトロフィーを逃してしまいました;;

今回こそ寂滅級に昇格しますよ!!

 

今回の天気環境は相性環境

 

Bossは八重霞

前回が去年の11月なのね5か月ぶりでしょうか

弱点さえ付いていれば炎と氷PTを使えるのがいいところですね

 

使用した編成はこちら!

律者エリシアを中心とした氷PTになります!

 

挑戦記録はこちら!

youtu.be

 

獲得スコアはこんな感じ

お手本動画収録後に再度挑戦したら750まで伸びたんですよね

このスコアならトロフィーは取れる、、、はず

 

攻略する上でのワンポイント!

エリシアの必殺技前後に必ずチャージ攻撃をいれること

スショウのバフに少しだけ余裕があるので最速でチャージ攻撃が出来ます

 

今日の記事はここまで!!

律者エリシアの新スキンがあまりにも出来が良過ぎますね、、

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ