カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part21 AiちゃんをランクSSにしないとEP周りがきつい

今回も超弦空間をやっていきます

現在は寂滅直前なのでトロフィー確保で寂滅昇進です

 

今回の天気環境は燃焼環境

 

Bossはベナレスです

氷形態なので炎PTで攻略していきます

 

なので突撃してきたのですが、、、中々スコアが伸びない

 

EPの補助としてパルドフェリスを採用した編成を使いました

※炎の人形を持っていないので引かないと、、

 

使っていて思うのがフェリスだけじゃEP周りが足りないっすね

どうしてもEP回復行動を挟まないといけないんですよね、、

 

理由は分かっていてAiちゃんのランクがSなんですよね

ランクSSで解放されるSPスキルが無いとEP周りの回転が足りないかな

 

AiちゃんのランクSSまで欠片が79個

補給を引けば解決しそうだけど無料で集めたいから、スコア更新は厳しそう

 

今日の記事はここまで!

日々の業務と超弦空間挑戦で手が痛いので切り上げます

 

記事の更新告知はTwitterで行っていますので、フォローのほどよろしくです

twitter.com