カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part19 禍斗_紅蓮_21778_HL425

今日も超弦空間に挑戦していきます

トロフィーを獲得出来れば寂滅級に昇級出来るので気合入れていきますよ

 

今回の天気効果は氷環境

 

Bossは禍斗

記憶戦場でランクSS化していましたね

 

今回使用した編成はこちら

理の律者を主軸とした氷PTです

 

実践記録はこちら!

youtu.be

挑戦する上でのポイント

・パルドから他のキャラに切り替える前に分岐攻撃を行う!

理由はパルドに装備しているセザンヌ(B)

本来はグレーシュのモチーフ武器ですが味方へのバフ量が高くニュートン(B)より

効果時間が長いため使われています。

バステト聖痕によるバフは(T)と2セットで完結しているのも要因になっています

 

挑戦結果はこんな感じ

セザンヌ(B)が切れているところがあったのでスコアをもっと上げられそうです

 

現在のグループ内スコアはこんな感じ

初日なので安定の1位です。

確実に昇格したいので水曜日にスコア更新を狙おうかな

 

今日の記事はここまで!!

超弦空間挑戦日記を更新再開します

寂滅級保留したいよ~