カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part24 寂滅級:物理強化-密集エリア 右手首を代償にクリア

今日も超弦空間に挑戦していきました!!

いつもならボス部屋でのクリア報告を記事にするんですけど

 

寂滅級の物理強化-密集エリアの攻略に時間がかかり過ぎた

ここをクリアするまでに4時間ほど、ぶっつけで挑戦していました

もうね、右手首が痛いんですよね

コントローラーで親指を酷使しすぎました 記事を書いている今でも痛みますw

 

その代わりにクリア出来ましたし、動画も取ったので記念に置いておきます

今回使用した編成はこちら!!

月魄を主軸とした物理PTになっています

最初は全員モチーフ聖痕にしてたのですが助言により2個ほど変更してます

No1:エリシア(B)の採用

この聖痕は単体であまりにも強いんですよね、

ダンテ(B)は単体だけだと全ダメージ30%だけですがエリシア(B)のバフ量が上になります

またダンテ3セットによる脆弱効果は識の律者でカバーできます

 

No2:パガニーニ(C)

ステージの特性として敵のシールドがかなり厚いので対策として使いました

セザンヌはT,Bだけで完結できているので2セット運用です

 

実戦動画はこちら!!

youtu.be

 

今日の記事はここまで!

まだボス戦が残っているので明日頑張ります!!

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ