カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】真我・人の律者エリシア実装 惚れちゃったらみつぐしかないぜよ

遂に崩壊3rdにVer6.0が実装されました!!

それに伴い、いくつかの変更があったので見ていきます

 

No1:真我・人の律者エリシア

待望の律者エリシアが遂に実装されました!!

ということで早速ゲットしました!!

もちろん武器と聖痕OS揃えました!!!

まあ、その代償があまりにも高かったんですけどね、、、

律者エリシア:天井引き

武器、聖痕(C)(B):各50連の天井引き

聖痕(T):金庫チケットによる交換

まじで使いたくなかったな~;;

古の楽園で律者エリシアが実装されたので攻略法が固まりしだい記事にしますね

 

No2:武装人形 妖精エリ

氷属性の人形では間違いなく最強なので余裕があれば引くのをオススメします

※性能だけで見ると若水より上です

 

No3:サバイバル!夏の狂想曲・サイド13

夏イベの後半戦が始まりました!

内容としてはタワーディフェンスに加えてFallGuys風ミニゲームもあるらしいので

この記事を書き終わったら早速プレイしてきます!!

 

No4:午後の図書館(原画集プレゼントイベント)

このイベントはお題をクリアしていき交換アイテムを入手、交換するものですが

その中の景品に原画集があります。

この景品はリアル原画集であり全8000人の艦長限定になっています。

恐らく先着順なので取りに行きますよ

ちなみにですが下記のミッションがあるためLv88の艦長が有利です

 

No5:キャロルの不具合修正

今回の不具合で下記が修正されました

先日行われた超弦空間のオットーにおけるBiliBili動画にてキャロルの使用聖痕として、

使われていたのがこれが理由になります。

なのでお手本動画を探す際には気を付けてください

 

No6:エデンの水着を早く実装してくれ!!!

エデンの水着がバナーで出てるんですよ!!!

早く使わせてくれ!!!

 

今日の記事はここまで!!

この記事はアップロードされたら崩壊3rdを楽しみつくします!!

 

記事の更新告知はTwitterで行っていますので、フォローのほどよろしくです

twitter.com