カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part12 支配の律者 紅蓮:21817

寂滅級保留ギリギリまで粘ったのですが紅蓮に落ちました;;画像

最近恒例になりつつある寂滅即落ち2コマ

※ネタじゃなくて本気でやってるんですけどね

 

寂滅まで2回トロフィー獲得で昇格できるので今回も頑張っていきます!!

 

今回の天気効果は虚数環境

天元PTを揃えているかが勝負になりますが、問題ないでしょう

 

Bossは支配の律者

古の楽園でも出てきたことがありましたが厄介すぎて苦手意識があります

 

使用した編成はこちら

以前にも使った天元パラディン主軸の物理PTになります

今回の挑戦では識の律者のモチーフ武器「虚無の境:意識」を追加しての挑戦!!

 

実際の挑戦記録はこちら

youtu.be

 

動画の最終スコアはこんな感じ

久々に3800台にスコアを盛れたので今回は行けるのでは?

 

現在のグループ内順位はこちら!

過去最高にグループ内スコアが高い状況です、、

寂滅じゃないのにスコアが高すぎる

原画集イベントのためにランク落とした人が多いのかな?

 

今日の記事はここまで!!

識の律者のモチーフ武器を持ってなかったらこのスコアを出せなかったです

なんとか食らいついていって寂滅保留を目指します

 

記事の更新告知はTwitterで行っていますので、フォローのほどよろしくです

twitter.com