カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】塔イベとギルド戦技競技会お疲れさまでした 残すはレイドイベントの周回のみ

最近、月1で塔イベと競技会があるので大変でしたがやり切ったので報告です

ますは塔イベから!

ちゃんと最後まで登り切りました!!

 

バリアントキメラのソロ討伐用に武器を鍛えていたのが功を奏しました

次が光塔かもしれないので闇編成を鍛えないと、、

 

今回の塔イベントで初めて覚醒ラファエルを使ったのですがかなり強いですね

チャージターンに関するアビを2つ持っている上に2アビの性能が高いです

個人的に思ったのは光プロメテウス+孔明と合わせるのが良さそうです

プロメテウスの魔力封印と孔明の2アビによってチャージを一切許すことが無いですし

デバフ面でも攻防下限値デバフを蒔けるので耐久編成として使ってみようかな

 

今回の塔イベでタムが2つに増えたのであと1つで姫武器完凸までもっていけます

何を強化しようか今でも迷いますね、、

 

そしてもう1つ、競技会お疲れさまでした!

このままだとトータル2000位で終了になりそうかな?

現在のメダルが3200個で2000位までだと12000個の獲得になるので

カルディアの交換はお預けかな

 

今回の競技会で初めてTG-99を使ってみたのですが、かなり強くて驚きました

必中の-30%防御デバフはもちろんのこと、接近モード時の2アビが強すぎますね

実際に競技会での最大火力が1263万ダメージを1つのアビで叩き出せました

特別デバフがついていたとはいえ火力が高くて爽快感がありますね

 

今日の記事はここまで!!

残すはレイドイベントのみなので周回してきます

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ