カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】ユニイベ完走 12時間走り切ってヘトヘトです

土曜日にユニオンイベントを走り切りました!!

今回の目標として個人功績Pを3億としたんでのですが、、、達成ならず;;

 

ユニイベ前の意気込み記事はこちら

 

原因は武器編成が弱かったからですかね、、

最終限凸Ⅱ武器が1つだったので3億を出す火力が無かったかな、、

 

神姫編成ではガイアを絶対編成以外は問題無いかな

使ってみて[浄化の光杖]シヴァが思いのほかダメージを出していたのが驚きでした!

※月ミラチケで取得オススメに出る理由が分かりました

 

ここからは今回のユニイベを走った思ったことを紹介

No1:ペルセウスのExアビが超強い

アビ1つだけで攻防下限値デバフ出来るのは破格ですね

時間効率勝負であるユニイベにおいて強さを改めて感じました

 

No2:サンタフレイヤは強すぎる

全てのアビリティが味方神姫指定のため煩わしさを感じるものの、

BT期間外でもフルバを撃てるのは破格の強さだと思います。

以上が特に気になったところですかね

 

目標の3億を目指して土曜日の12時から日曜日0時まで、

画面前から離れずに走ったのですが達成できなかったのは悔しい!!

次こそ!! 3億を超えます!!!

 

ユニイベ頑張ったおかげで前回分と合わせてアルゼンタムを1個交換!

これで雷属性のテク大が完凸出来ました!!

これで雷属性の強化下地が完成したのでガツガツ強化していきますよ!!!

手始めに金平糖と銀本を集めるところからw

 

今日の記事はここまで!!

次こそ目標越えするぞ!

 

twitterで最新記事の告知をしているのでフォローのほどよろしくお願いします


最後に一言

拝啓 口魔娘さん

画像

SSR武器が一つも泥しなかったので、豪運を私に分けてください