カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】ネオンシティ:天穹 この復刻を待っていた

始まりました!ハッカーブロニーイベント「ネオンシティ:天穹」

実は私が復帰したのがこのイベントの後半ぐらいで参加していなかったんですよね

なので復刻するのが楽しみでした!!

 

さてネオンシティ:天穹は小規模のワールドを舞台にしたイベント

始めてやるのでネタバレはしないです!!

それでも結構好きなCGがあったので紹介

ブロニーがカッコ良くてスクショを取りました!!!

公式が壁紙として出してくれないかな~~

 

イベントの進め方について紹介

No1:毎日2回調査任務を受けることが出来ます

最大保有数が4つなのでイベント後半で一気に進めることが出来ない仕様、、、

※一つの任務につきAPが12必要です

 

No2:探索マップと物語マップは別

上記の画像の赤枠で囲んだところで切り替えることが出来ます

 

No3:データ強化を行っていこう

このイベントでバニーを強化していく必要があります

強化項目は以下の通り

キャラ強化

聖痕強化

武器強化

未強化で調査任務を消化しようとすると貧弱すぎてサクサク進めないため

強化素材が揃ったらすぐに強化するのをオススメします!!

個人的にはキャラをランクSまであげて武器と聖痕を強化がいいと思います

※聖痕と武器のパワーはキャラランクより高いのでね

イベントの進め方についてはここまで!!

 

フィールドではブロニーのスタイリッシュ攻撃が追加されています

めっちゃ楽しいのでブロニーだけで戦おうかな?w

 

今日の記事はここまで!!

twitterもやっていますのでフォローのほどよろしく!

twitter.com