カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part3 ニヒリズム(雷強化) 紅蓮:3743

今回も超弦空間:紅蓮に挑戦していきます!!

トロフィー120個獲得で寂滅に上がれるので頑張っていきます!!!

 

またしても天気効果は雷環境

しかもボスは一番嫌いな虚樹の残骸-ニヒリズム

だからといって挑戦しないわけにはいかないので挑んでいきますよ

 

使用した編成はこちら

エデンがまだランクSSなのでアポニアをリーダーにしました

 

今回挑戦した記録がこちら!!

youtu.be

特別に変更したコンボは無くてアポニアのキャラ訓練で紹介されていたものを

ひたすら繰り返していただけですね

現状はグループ内2位なのでマイナスになることは無いですが、

超えられる可能性は高いので明日にスコアを詰めないといけないですね、、、

 

最近、超弦空間に挑戦していて感じることがあって

エデンとフィッシュルのキャラランクがSSSじゃないのが気になっています!!

特にエデンがSSSランクなって解放される「第三楽章:時代」による火力upが無いことで

スコア21800代を出すことが出来ず、お手本動画通りに出来ないのがもどかしいです。

エデンがSSSランクになるまで欠片が148個必要なので地道に集めていきますかね

 

今日の記事はここまで!!

寂滅まで目前なので気を抜かずに挑戦していきますよ!!

twitterもやっていますので、よろしかったらフォローのほどよろしくです

twitter.com

 

アイキャッチ用画像