カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】バリアントキマイラ討伐計画part2 光属性武器の土台は用意できました

今日は1か月前に書いた討伐計画の途中経過報告です

 

今日までの間に新規光SSR神姫として[怠惰な愛娘家]ダグザが手に入りました

通常攻撃強化の神姫なので機獣レイドとの相性は良さそうです

ただし強化消去が活かせないので使えるかわからないですね、、

 

現在の武器編成はこちら!

終凸Ⅱ武器は機獣ハンマー1つだけなのでまだまだですが、

土台となる武器の終凸Ⅰまでは強化出来たので終凸Ⅱまで強化すれば完成かな

 

強化素材としてFD(フロッピーディスク)とオリハルコンが足りないですね

まあコツコツやっていけばなんとかなるでしょ

 

テク大の武器は前回のユニイベで2凸まで完了!

あとタムを一個確保すれば完凸までいけるのでメインストーリー周回しようかな、、

 

紹介した武器編成の中にはエクシード武器が無いので

光シェオル武器を早く配布してください テクロスさん

 

今日の記事はここまで

イベントレイドクリアしないとな~

 

記事の更新告知はTwitterで行っていますので、フォローのほどよろしくです

twitter.com