カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】今月の強化目標9月編 正直なところ強化限界が来てる

今月は塔イベ(現在開催中)と9/21にユニイベ煉獄戦が開始するので、

ちょっと遅いですが現状を見直して強化目標を立てようかなと思います

 

対塔イベント!!

 

現状の武器編成はこんな感じ!!

テク大武器を1本と機獣テク武器3つ積めているので幻獣編成より強くなってきたかな

ただし雷ユニイベ武器の強化に必要なフラグメントが足りない状況です

※ステータス的にレイドアサルト大武器を突っ込んだ方がいいかな?

 

神姫の強化具合はこちら

最後の25Fに耐えうる神姫はそろっているので登り切れそうではあります

 

対ユニオンイベント

煉獄戦 デーモン・ラース.jpg

※画像のは前回のもの

 

現状の武器編成はこんな感じ

正直なところ強化し終えているんですよね、、

※残る強化項目が武器Ptを付けるぐらい?

 

手持ちの神姫はこんな感じ

覚醒神姫も全て育ち切っているのでユニイベが始まるのを待つぐらいかな、、

 

今日の記事はここまで!!

いまは塔イベやユニイベなどを考えずにリヴァイアサンのソロ討伐のために

雷属性を強化していくのが吉かな、、、

 

記事の更新告知はTwitterで行っていますので、フォローのほどよろしくです

twitter.com