カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part8 月魄デュランダル 紅蓮:21749

今日も超弦空間に挑戦していきます

前回の挑戦結果は最後に追い抜かれてしまい5位でフィニッシュ

画像

今度は抜かれないようにスコアを伸ばしていきたいと思います

 

今回の天気環境は雷環境

超弦空間に挑戦し始めてから2回目の挑戦となります。

※前回の記録は後で貼ります

 

今回のボスは月魄デュランダル

反撃攻撃を行ってきたり、第2形態移行時にシールドを貼ってくる厄介な敵です。

 

使用した編成はこちら!

雷の律者を中心とした雷編成です

※覚醒元である鬼鎧芽衣のランクがSSSなのでリーダースキルの値が高くなっています

 

武器と聖痕はこんな感じです

エデンはQTEのみ使用するためツルゲーネフ(T)(B)+水着芽衣(B)を使用しています

 

実際の挑戦記録はこちら!

 

動画のスコアはこんな感じです

 

スコアは若干低く、後半の手順が違いますが同じボスに挑戦した記録があります

手順としては下記の記事のほうが簡単ですので参考にどうぞ

 

現在のグループ内スコアはこんな感じ

最高スコア21758を出すことが出来ました!!

今までの経験上抜かされることは少ないのでトロフィー獲得が確実かな?

 

今日の記事はここまで!!

記録を残しておくと、スコアが更新されたのが目に見えてブログをやっていて、

良かったと感じでいます

 

記事の更新告知はTwitterで行っていますので、フォローのほどよろしくです

twitter.com