カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part14 ニヒリズム(雷強化) 紅蓮:21754

土日かけて空の律者の古の楽園攻略記事を書いていたんですけど、、

画像

スコアを詰めるのを忘れてました OMG

今回こそトロフィー獲得しますよ!!!

 

寂滅まで120個なので再来週には行ける予定です

 

今回の天気環境は雷環境

 

久々にBossがニヒリズムが来ました!!

2か月前にも全く同じ超弦空間に挑戦したのでスコアを更新したいです

 

 

使用した編成はこちら!

アポニアをアタッカーとして雷PTになります

高火力を出すのにアポニアよりエデンが良いのでエデンがリーダーです

 

実際の挑戦記録はこちら

今回の動画では武装人形クラインを持っていることを前提とした動きです

なので参考にする場合は人形の使用タイミングにも注意してください

 

今回の挑戦スコア結果はこちら

前回より10ほど上がっているので確実に進歩してます

 

現在のランキングはこちら!

収録後に何回か挑戦してスコアをさらに伸ばして21768まで上げました!!

よっぽどのことが起きない限りトロフィーは確保できるかな?

 

今日の記事はここまで!!

明日は仕事の関係で記事更新出来ないです、、給料査定がもうすぐなんですよねw

 

記事の更新告知はTwitterで行っていますので、フォローのほどよろしくです

twitter.com