カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part15 奔狼の領主  テイワット大陸に帰ってもらえないかな

量子属性のボスが相手にスコアを詰める気が湧かずに保留しました

画像

回避をきちんとやらないといけないのが面倒なんですよね、、、

 

トロフィー確保すると寂滅級なので気合を入れなおしてやっていきますよ

 

今回の天気効果は雷環境

 

Bossは原神コラボからなぜか崩壊3rd世界に居ついてしまったアンドリアス

まじで君はテイワット大陸に帰ってもらえないですかね、、

苦手なんですよ 回避しないといけないので

 

使用した編成はこちら!

メビウスを中心とした雷編成になります

ここで疑問になるのは雲墨を採用している理由ですが後程

 

実際の挑戦記録はこちら

youtu.be

スコアが低いので高スコアの参考にはならないかな

 

さてアンドレアスに挑戦する上で苦手な部分があると思います

最初のゲージを削り切ったあとに発生する試練クエストです

クリアするには画面が光ったタイミングで近接攻撃すること

 

ここで活躍するのが雲墨フカです!!

フカは連続して攻撃するキャラなので攻撃ごとの隙がありません

なので攻撃ボタンを連打するだけで自動的にカウンターが取れます

※あまりにもお手軽なので雲墨を採用しています

 

現在のグループ内ランキングはこちら

グループ内1位ではあるもののスコアは低いのでトロフィー確保できそうにないときは

スコアを詰めないといけないですね

 

今日の記事はここまで!!

最近は次回のバージョンの情報やメインストーリーの更新が来ていますね

美女メビウス好きなんだけど

画像