カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】強化目標10月編 雷武器がダイブ形になってきた

前回から1ヶ月経ったので、また立てていこうかなと思います

※前回は下の記事です

 

8月の強化目標として挙げていた雷編成ですが、だいぶ強くなりました

ゾディアック旺盛武器を2本積めたのは大きいかな

無課金で作れる武器としては機獣斧とユニエクシ大武器だけなので

未強化の機獣斧も合わせて来月あたりには完成を目指していかな、、

 

今週末からは魔法石(光)が始まるので闇属性を強化しないと、、

 

現状の闇属性武器編成はこんな感じ

基本属性と比べて弱いな~

魔法石をMaxで取ることは絶対に出来ないので雷属性強化に注力すべきですね

 

前回から新規で入手した神姫はこんな感じ

アテンが使ってみて強かったですね、、火力が段違い

今のところ神姫記事の使ってみたシリーズでは新しく入手したプリンシパリティ

主軸にした記事を構想してます お楽しみに

 

現在の魔力値は火と風がカンストしてます

SR以下の神姫が未強化組がかなりいるのでボチボチ強化していきますかね

 

今日の記事はここまで!!

 

記事の更新告知はTwitterで行っていますので、フォローのほどよろしくです

twitter.com