カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】今週もお疲れさまでした 古の楽園攻略記事が時間無くて書けなかったです

今週もお疲れ様でした

疲れたときに環境にいる律者エリシアの言葉で癒される日々が続いております

 

本当は今日中に古の楽園 難易度:終末 薪炎の律者編を出す予定だったんですよね

画像

ちゃんと攻略記事用のチャート作りつつ、動画撮影も終わったんですけど

作業時間が約3時間ちょいかかるので今日の更新は見送りました

※薪炎の律者は攻略記事を流用出来ないほど取り方が違うのもっとかかりそうです

 

もっと早くからやれれば良かったんですけど

原神のイベントをゼロから全クリまでやったり

遊戯王マスターデュエルのコミュニティ大会に出て初戦敗北してたりしてました

初手にミドラーシュ+ルーク構えられたシャドールには勝てなかった、、;;

 

薪炎の律者の古の楽園攻略記事は来週だしますのでお楽しみに!!

次は誰がいいかな、、個人的にはエデンでやってみたいかな

ただ攻略サイトなどを見るに過去一で難しそうですね、、

 

今日の記事はここまで!!

来週は仕事が忙しいので長めの記事は出せそうにないかな、、