カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part45 塔の桎梏 紅蓮級 21802 HL447

今日も超弦空間に挑戦していきます

前回は寂滅級のパールヴァディがあまりにも硬すぎてスコアが伸びず紅蓮に戻りました

 

今回の天気環境は氷環境

 

Bossは塔の桎梏

超弦空間では新デバフ「命の結束」に対する理解がなくて酷評を書きまくりましたが

今では慣れてきたので対応できますが、、あまり好きじゃないっすね

スリップダメージ持ちを入れないとそもそも戦えないのがね

 

使用した編成はこちら!!

律者エリシアを主軸とした氷PTを使用しました

 

実戦記録はこちら!!

youtu.be

納得のいく動きとスコアが出すのに時間がかかりました、、、

 

特に辛かったのが敵の残りHPがわずかなときに命の結束状態になること

本当に辛かった、、どうやって削り切るかで禿げそうでした

 

ポイントとしては吸収中は離れて攻撃すること

離れ続ければ吸収を遅らせれるので常に意識していくのがいいです

 

スコアとしてはこんな感じ

800点台はトロフィー獲得は確実ですし滅多に出ないスコアなので満足です

 

今日の記事はここまで!!

twitterの埋め込みが復活したので戻しました
フォローのほどよろしくお願いいたします。

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co