カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part48 烏合の衆 紅蓮級 HL448 21876

今回も挑戦していきます!!

前回は部屋のレベルがあまりにも高く惨敗し紅蓮級に戻ってきました

寂滅級に戻るためにも頑張りますが、今回の部屋、、紅蓮級なのにレベル高くない?

 

今回の天気効果は虚数環境

 

Bossは烏合の衆です

少し苦手なBossなのですが頑張って倒していきます

 

使用した編成はこちら!

虚数環境なので御三家というわけではなく死生ゼーレのサポート能力が化け物なので

天元デュランダルの火力が高くなり環境に復活です

 

実戦記録はこちら!

youtu.be

 

個人的な更新余地がありそうなポイント

1:第二フェーズ開始時の動き

この時のBossは赤くなり無敵状態になってもたついたのでここを工夫したいかな

2:最後のフィニッシュ

突進攻撃でHPを削り切ってフィニッシュしてるのですが必殺技のほうがいいのかな?

 

スコアはこんな感じ!

スコアが3872と本来なら安心できるスコアなのですが今回は違うんですよね、、

 

このスコアでもグループ内1位じゃないんですよね、、死生ゼーレ強すぎ

なんとか1位になりたいけど10点の差はかなり大きいんですよね

 

今日の記事はここまで!!

実家に帰省してたのでデイリーが溜まっていて消化するのに大変です

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ