カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】MB01FF_アメリア解放!!残り4体

マシンビースト2体目 アメリアを解放しました!!

元から素材が結構そろってたので解放すると決めて1ヶ月ほどで解放できました

spicycurryboy.hatenablog.com

 

ただぺダスナノメタルが枯渇しました、、、

一つのマシンビースト解放に計190個必要なので3体目までの道のりは長そうです

 

アメリア解放でエピソードが解禁されたのですが装着前が可愛い

どうやら革命軍のリーダーだったようです、、、革命???

パパが政治家、ママが軍人で先代の革命軍の跡継ぎらしい

本人はただ飯喰らいで役に立っていないって謙遜してますけど

 

とはいえリーダーに必要な何をしたいかの信念がしっかりしてるようですね

 

ちゃんとHシーンもありますね、、

個人的には立ち絵が明るい肌だっただけにシーンだと茶色っぽいのが気になる

 

次に解放予定は水属性幻獣マリー

長くなりそうですけどコツコツ頑張っていきます

 

今日の記事はここまで!!

実は午後から用事があって短めの記事となっちゃいました

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ