カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part120 超弦空間 識の律者 血の棘環境 紅蓮級 HL484 21834

今回も超弦空間を頑張っていきます!

前回はグループ内2位でトロフィー確保です

 

今回の環境は血の棘環境

 

Bossは識の律者

お久しぶりじゃないか!!

前回が去年の11月だったかな

spicycurryboy.hatenablog.com

 

使用した編成はこちら!

スーサナを中心とした物理流血編成になります

 

 

実戦動画はこんな感じ

youtu.be

 

スコアとしては805とトロフィー確保は余裕かな?

大人グレーシュの実装によってフェーズ切り替え時が楽になりましたね

 

 

今日の記事はここまで!

最近体の調子がまた悪くなってきました、、ちょっと会社休みたい

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします1

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ