カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part79 月魄デュランダル 紅蓮級 HL472 21814

今回も超弦空間を頑張っていきます!!

前回は余裕のトロフィー確保でしたので今回も確実に確保しますよ

 

今回の天気環境は雷環境

 

Bossは月魄デュランダル

前回は1月だったかな?久々の挑戦になります

 

使用した編成はこちら!

月下テレサを主軸とした流血雷PTになります

無い場合は古いですが雷律編成も使えます

spicycurryboy.hatenablog.com

 

 

実戦動画はこんな感じ 

youtu.be

 

スコアはこんな感じ!紅蓮級で814点はトロフィー確保は確実でしょう

特に難しいことはやってないので動画見てコピーしてください

 

今日の記事はここまで!

ところでミホヨ君さあ、、、先行テストはどこにやった???

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします1

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ