カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】ユニオン頂上決定戦(雷)が開始!! 風属性が一番弱いんだよね、、、

2ヶ月に1回のユニオン頂上決定戦が始まりました!

正直なところ、高スコアを出そうとすると自分で完結できないのがね、、

 

形式としては前回と変わらず通常攻撃、アビリティ、バーストの三項目で競います

 

敵の構成は変わらず2人構成

通常攻撃は拡散が使えるパラケルススが良さそうです

 

雷特有の行動はデバフ付与かな?

耐性ダウンと枯渇はありそう

 

4ターン毎に与ダメアップと被ダメアップを自身に付与してきますね

 

あとは観測者のチャージ攻撃が全体ダメと被ダメデバフ付与でした

解除できるのでベヒモスは欲しいかも

 

観測者のチャージ攻撃は普通に全体2万ぐらい出しきました、、きつすぎ

 

そして13ターン目にランダム6回ダメージ

最大2万ダメージ近いのもくるので耐えられないですね、、

耐久は普通に無理なのでユニメンに助けてもらうのが前提っぽいですねこりゃ

 

取り合えず日曜日が集中日なので、そこに合わせようかな

 

今日の記事はここまで!!

アプデ開始1週間前に崩壊3rdで先行βが始まりました、、、遅すぎるんよ

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ