カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part118 超弦空間 異星の番人 補闕 星屑環境 紅蓮級 HL481 21841

今回も超弦空間を頑張っていきます!

前回はグループ内1位でトロフィー確保です

 

今回の環境は星屑環境

 

Bossは異星の番人 補闕

 

使用した編成はこちら!

松雀を主軸とした星屑編成になります

紅蓮級の場合はセルマよりセナディアの方が最初の削りで有利です

 

実戦動画はこんな感じ
 

youtu.be

 

スコアとしては841とトロフィー確保は余裕かな?


この他の編成は古くなるけどいくつかあるので乗っけておきますね

セナディア+エデン+真紅テレサ

youtu.be

 

大人グレーシュ+死生の律者+グレーシュ

youtu.be

 

今日の記事はここまで!

本当は書くつもりなかったけど記録用に残します

簡易的なんだけど、、いつもと変わらんかも

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします1

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ