カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part102 隕星-グアイマス 星屑環境 寂滅級 HL523 21695

今回も超弦空間を頑張っていきます!

前回はグループ内1位で無事にトロフィー確保しました

星屑環境はワンちゃん取れるかな、、、最後まで頑張ります

 

今回の環境は星屑環境

ちゃんとジャンプとかをしないといけないのでいつもより精密な動作をもとめられるんですよね、、カロリーが足りるかな

 

Bossは隕星-グアイマス

セルマが来てから初めてかな?今回も頑張るよ~~~

spicycurryboy.hatenablog.com

 

使用した編成はこちら!

セルマをサポートに据えたセナディア編成になります

今回の実戦動画は松雀SS以上、セルマS2以上が前提です

 

実戦動画はこんな感じ

youtu.be

スコアとしては695、ギリギリ保留できるかどうかだと思う

セナディアの復刻が来ているのでランクが高い人が多そうなんだよね

 

今日の記事はここまで!

鳴潮をやりすぎて記事を書くのが遅れました

画像

ゼンゼロがどんな感じなのかで続けるかが変わりますが戦闘は結構面白かった

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします1

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ