カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】雷属性ユニイベ煉獄戦(5/21)開幕 今回は用事があるので貢献できる程度にぼちぼち回ります

ユニオンイベント「煉獄戦」が開幕しました!!!

今回は日曜日に試験なので回る時間が無いんだよね、、、

 

Bossは煉獄戦に切り替わったのでデーモンになります

久しぶり!元気にしてた??

 

耐性としてはいつも通りの内容になってますね

デーモン戦は特にギミックは無かったはず

そのためうちのユニオンでは攻撃に振っています

 

ここからは今回のユニイベで使用する編成を紹介!

候補1:頼光バースト編成

風属性のフルバースト神姫は水着女媧なのですが持ってないんですよね

なのでバーストタイム中限定で使う予定になります

頼光の最速バーストはこんな感じ

火力としては2千万ダメージほど、、、まあこんなものか

他の神姫は追加ダメージ持ちなので火力はそこそこ出ると思う

 

候補2:パラケルスス通常攻撃編成

競合編成としてはペルセウスの麻痺殴り編成ですが風属性ではテクニカ大武器が

1つしか持ってないんですよね、なので火力だけで考えるとスッスが良さそうです

火力としてはこんな感じ

スッスのバフだけでこれなので十分かな

 

今回のユニイベよりちょい前ぐらいにキングー剣を手に入れたんですよね

これによって結構な火力が上がったので特別な武器ですね、、

他の属性にA&Tフォースがあったら必須武器になってるな

 

今日の記事はここまで!!

鳴潮がリリースされたので突撃してきます!!

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ