カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】闇属性ユニイベ(7/21開幕)お疲れさまでした! ユニオンが過去最高記録でビックリ!!

ユニオンイベント『煉獄戦』お疲れさまでした!!

今日はフルで参加予定だったのですが16時ぐらいに手が震えだしちゃって、

まともに走れなくなって20時まで寝てたんですよね、、流石に寝不足だった、、

 

今回のスコアはこちら!!

スコアとしては9億と良いスコアなのですが頑張れれば12億までいけたはずなので

少し悔しいですね、、、あとこの画面が見難くなってる

 

ユニオンとしてはlv3290までデーモンを育てられました

前回はlv2616だったのでレベルが1000以上も上がってます

というのもやろうと思えばみんな神想アルテミスを確保できる状況ですからね

フルバ化が無料で手に入るのは平均スコアが上がったのは納得

 

この他にもユニオンのメンバーがMaxの30人まで加入してくれていたんですよ

今までは25人ぐらいだったのでここまで多いのは自分が加入して初めてかな?

人が多いのはいいことだ

 

そしてユニメンの一人がランキング入りはほぼ確実!!

凄いわ!!!色々とVCで討伐状況とか聞いてたんですけど火力が高すぎ!!

しかも必要デーモンレベルが足りてなかったポイ、、まじか

 

ここからは私が使用した編成を紹介

ヘクトル編成を最初から最後まで使いました

というのも一番お手軽で火力が出たんですよね、、

クレオパトラはポチ数が多い上に火力が全然でなかったのでね

 

今日の記事はここまで!!

最近は寝不足すぎるので寝ます、、おやすみ

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ