カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】雷属性ユニイベ(5/21開幕)お疲れさまでした! 終盤のバーストタイムが効率的なのね

ユニオンイベント『煉獄戦』お疲れさまでした!!

今回は明日が試験だったので21時から24時までの短期集中で回ってました

すまぬユニメン、、もうちょっと頑張りたかったな、、、、

 

今回の結果はこちら!

約4時間で4億なのか、、結構効率よく回れたのかね?

それとは別に順位が1000位というのが綺麗で少し嬉しいかもw

 

ユニオンとしてはLv2616台まで討伐できました

ユニメンの火力が凄すぎてヘクトル2連発で全て沈んでしまうのでさっさと頼光とかで

バーストを撃つのが戦法として一番でした

 

ここからは使用した編成を紹介

BT時間外:パラケルスス

パラケルススで痛撃と暴走を撒いてひたすらリロード攻撃をしてました

 

BT時間中:頼光編成

水着女媧が居ないので2連続フルバーストができないので一発の火力をあげるための

追加ダメージ持ちを揃えてきました!!

 

詳しい武器編成とかは事前記事と同じなのでこっちを見てね!

spicycurryboy.hatenablog.com

 

今日の記事はここまで!!

明日は試験なので寝ます!!

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ