カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】ギルド戦技競技会はこれで提出 味方をフルバーストにする神姫がいるとスコアが変わるわね

ギルド戦技競技会、お疲れ様でした!!

それじゃ!今日の記事はここまで!!!!、、、なんですけど記録を残します

 

各属性の最終結果はこんな感じ

この属性に火力差に関しては概ね予想通りになります

まあ、、火属性が一番弱いんだよね 自分の環境

 

ここからは各属性で使用した編成を紹介します

火属性

頼光を使ったバーストPTになります

ティターニアを入れてバースト能力を上げてますがぶっちゃけあまり役に立たなかった

 

水属性

エジソンを使った確定2連続フルバ編成で挑みました!

5ターン目までにフルバを3回撃てるのでそれなりのスコアかな

 

雷属性

普段使っているヘクトル編成のヘクトルを頼光に変更したPTになります

 

風属性

頼光を使ったバースト特化編成になります

無我アビ持ちが水着女媧だけなので、3連フルバは無理でした

あと武器があまりにも弱いので火力が全然出せなかったです、、次は風強化するか

 

光属性

頼光を使ったバースト編成になります

アルテミス[神想真化]がいれば確定3連続フルバできましたが、まあ解放間に合わず

 

闇属性

頼光を使ったバスト編成になります

個人的に編成したキャラが結構噛み合っていてもしかしたら雷超えるんじゃないかな?

アモン[魔力解放]が防御Down30%持っている上にバーストを撃つとバフを蒔けるので

使っていて楽しかったです、、最初期キャラなんだけど使い道があるのがいいね

 

以上が今回の競技会の記録になります

私はランキング2000位以内を目標としてるので大丈夫でしょ

 

今日の記事はここまで!!

キングオーク襲来が解放されたんですけど、、、死に体状態なんですけど

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします1

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ