カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part91 RPC-6626 氷環境 寂滅級 HL520 21671

今回も超弦空間を頑張っていきます!!

前回はグループ内8位で寂滅級を保留できました

なんとか今回も保留できるように頑張ります

 

今回の環境は氷環境

 

BossはRPC-6626

最近は復刻部屋が多いですね、、RPCなんていつぶりだろうか

調べたところRPCの氷環境は去年の2月ぶりとのこと、、1年以上たってる、、 

 

使用した編成はこちら!

久々に律者エリシアの環境が来ました!!!弓は操作が少し大変なのでいけるか?

 

実戦動画はこんな感じ 

youtu.be

 

スコアは671と、、普通なら保留はできるんですけどエリシアは人気キャラなので

平均ランク高いんですよね、、、最後まであきらめないぞ!!

 

今日の記事はここまで!

最近は体の調子が悪いんですよね、、眼が疲れすぎてる気がする

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします1

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ