カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part55 巡航する審判長 紅蓮級 HL456 21706

今回も超弦空間を頑張っていきます!!

前回は虚数三姉妹のキャラランクが足りず寂滅級に戻ってきました

 

今回の天気環境は統率環境

 

Bossは巡航する審判長

たしか死生ゼーレが実装されたとき以来かな?

最後が面倒なんだよね、、、

 

使用した編成はこちら!

死生ゼーレをアタッカーとして使った編成になります

 

実戦動画はこんな感じ

youtu.be

 

スコアは706点で少し心もとないですが大丈夫かな

 

攻略するためのポイント

最後のフィニッシュの仕方について

このモードになると蜘蛛爆弾が周囲に現れます

これをゼーレの分岐などで集めて爆発を充てることでシールドを割ることができます

 

今日の記事はここまで!

最近疲れが抜けないことが多くて、、早めに寝ようかな、、

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ