カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】ExBossBattle vsセフィロト やってくるのが洗脳って、、怖すぎだろ

今日はExBossBattle にあるセフィロトを完全初見クリアしてきました!

セフィロトはキューのお母さん的な存在、、やってることがエグ過ぎてな、、

 

そんなセフィロトの強化版と戦ってきました

 

初期バフは特に変わったものはありませんでした

1ターン後にこちらに専用デバフがつきます

このデバフにある洗脳魔力というのは5ターン毎とチャージ攻撃で付与してきます

ただし洗脳魔力は状態異常なので普通に解除したり状態異常耐性で対処できます

 

なので対セフィロトとして注意する点は一つで

〇とにかく状態異常対策をすること!!!

英霊のExアビなら乙女の祈り

幻獣ならベヒモスは積んで挑みたいですね

 

ここからは初見攻略時に使った編成を紹介

えっといつもの常用編成が刺さってました、、

実戦動画見ていただければ初見だと分かるはず、、、

 

youtu.be

 

今日の記事はここまで!!

まあ、セフィロトは簡単なんですよ

問題は同時に追加されたイヴのほう 嵌めないと突破は厳しいらしいですね

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ