カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】ギルド戦技競技会3月6日途中経過 エジソン競技会じゃなくなってきたぞ

ギルド戦技競技会をやってますか??

自分はまだやってないですね、、開幕記事を書いたときに挑んでから触ってないです

では何を書くんだという話になりますがランキングに変化がありました!!

 

これが開幕直後のランキング

エジソンしかなくてどうしようもなかったのですが変化が起きました

 

ここにきてヘクトルパラケルススがランキングに乗ってきました

よかった、、エジソン競技会にならなくて、、

 

ここからはランキングで分かってきた2つのパーティーをピックアップ

No1:[守護者の自覚]エールを使った反逆パラケルススPT

今までパラケルススの反逆PTの始動は闇アイテールでHP50%にすることでしか

1ターン目から動けませんでしたが新たに水エールが追加されました

これによりパラケルススの反逆PTが暴れてますね

驚くべきことに他の属性にも出張があるようです

 

No2:ヘクトル通常攻撃PT

もう一つが単体火力が高いヘクトル通常攻撃PT

エール入りの反逆PTは水属性が多かったですがヘクトルに関しては属性がバラバラ

風,火,水,雷の4属性がランキング20位に入っています

ヘクトル反逆PT以外では明確にヒーラーが編成されてますね

測定君の火力も高くなっていくので回復が無いときつそうですね

 

今日の記事はここまで!!

よかった、、エジソン競技会じゃなくて

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ