カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】メインストーリー第35章第一部更新  明日ゆっくり見ます

昨日、崩壊3rdに35章が更新されました

遂に第一部最終章が来ちゃいましたか、、、来たのか

 

この章でようやく終焉の律者誕生が見れそうかな?

この記事を書いている時点ではまだ見ていないので楽しみ~

 

あと艦橋がVerキアナ限定のものに切り替わっていますね

急に切り替わったので驚いたのですがよくよく見ると納得がいく背景ですね

 

これは魔改造された月なのかな?

外観が変わりすぎていて一瞬わかりませんでした

 

この頂上にケビンがいるんですかね、、この姿で

ギミックとしてはPSO2のマザー戦を思い出します

あれも宇宙空間での戦いだったはずなのでね

 

この第35章は3部構成となっていて、それぞれにクリア報酬があります

彼岸ゼーレの新衣装もさることながら一番気になっているのが3部クリアで貰える

艦橋:旅立ちのホームですかね

34章の雷電芽衣が起源の律者になる途中で出てきたのですが

そもそもこれ自体に何か意味があるんでしょうか

駅のホームというのはショートムービー「Reburn: ||」にもあるんですよね

このPVでは崩壊3rdから崩壊スターレイルへの導入になっていると思うんですけど

駅というより第二の神の鍵:千界一乗(電車みたいの)が第2部で関わってくるという暗示が

あるのではと思います

 

今日の記事はここまで!!

明日ゆっくりとメインストーリーを進めていこうと思います

 

記事の更新告知はTwitterで行っていますので、フォローのほどよろしくです

twitter.com

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ