カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】Verキアナのボーナス一覧詳細確認 これは始めどきじゃないかな

今日は崩壊3rd公式からVerキアナで配布されるボーナスについて見ていきます

このバージョンで追加される新キャラについては下記の記事を見てください

 

 

No1:周年記念ログインボーナス

これに関しては丁度情報が来ていて「宴会の誘い」というログインイベントになります

内訳は以下の通り

ログイン1~2/4~6日目:各日ごとに補給チケット2枚、最大10枚

3日目:S級戦乙女選択ボックス・2023

7日目:6周年記念勲章

勲章に関しては効果量は特に高くないのでメインとしては補給チケットとボックス

S級戦乙女に関しては35人実装されているので約半分近くが対象になるのかな

※最近実装されたキャラは入らないと思います

 

No2:月華の宴 6周年記念ログインイベント

宴会の誘いとは別にログインイベントがあるようです

お知らせにないのでバージョンアップ後に手に入るのかな?

内容としては記念聖痕+装備補給チケット

※キアナが月の姫様やねん、、美しい

 

No3:テーマイベント 休日のシンフォニー:||

現在行われている「休日のシンフォニー||:」の後半が開始されます

報酬としてロストローズマリーの新衣装が無料でゲット

ローズマリーは元から美しいのでどんな衣装になるか楽しみです

報酬は水晶と衣装だけではなく素材ボックスなども追加されているようです

 

No4:累計消費イベント

補給ガチャを回し、一定数達すると薪炎の律者のキャラカードが入手できます

更に水晶3万消費すると専用衣装も同時に獲得出来ます

報酬の中に進化の印があるのですが、その中でも繚乱のスタースピナーはランクSSになるとEP周りが楽になるので集めたいところです

ポイント!!:装備チケットによっても水晶消費に加算されます!

ログインイベントなどで手に入るチケットもカウントされるので、

いつもの累計消費イベントに比べてハードルが低いかな

 

No5:メインストーリー35章開幕

遂に1部最終章が開幕します

水晶と装備チケット5枚に関しては3月上旬に開催されるログインイベントで配布です

遂に終わってしまうんですね、、、楽しみと同時に寂しさがあります

どうなるんでしょうか Verキアナって不穏すぎるんだよ

あとはストーリーに強敵ケビンが出てきます

えーと、、ケビン???面影が無いんだけど

 

No6:イベントギフトボックス

これに関しての情報が一切ないのでわからないのですがログボで貰えるのかな?

それとも「休日のシンフォニー:||」の報酬に含まれているのかさっぱりです

まあ、内容はかなり豪華なので嬉しいですね

 

No7:初回チャージ2倍キャンペーンリセット

これはどういうことかというと現在水晶を買うとオマケ無料水晶が手に入るのですが

初回のみオマケが倍の状態になっています(1万円だと5860個)

ただし一度購入すると元の量になってしまうのですが、これがリセットされます

注意としてはあくまでもリセットなのでバージョンアップ前に初回分があって、

バージョンアップ後に初回分2回溜まることは無いです

 

No8:周年記念選択補給

No8:周年記念選択補給

形式としては天井共有の別キャラ3人のガチャが同時に開催されます

また3期目まで初回10連30%offになっているのでいつもよりお得ですね

※全部で6期行われるのかな? 実際に開催されたあとに解説します

 

No9:李素裳に新衣装「錦の白玉」

最後の最後にちょろっと書いてありましたが重要じゃないですか!!

形態は?ギフトコイン?ホム金庫?一切不明です

 

ボーナス一覧に関しては以上になります

マジで内容が豪華すぎるので、戸惑っている自分がいます

第2部はどうなってしまうんだろうか

 

今日の記事はここまで!!

アプデは来週木曜日ですが、待ちきれないですね

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ