カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】ギルド戦技競技会2月6日開幕 エジソン劇場再び

以前は2か月周期のギルド戦技競技会が始まりました!

カルディアを入手できる機会なので頑張りますよ

 

今回のルールはこちら!!

10ターン以内に敵に与えた合計ダメージを競う形になります

 

今回のダメージボーナスは、、、アビリティダメージ!!

つまり、、エジソン環境になったということですね

他にアビリティ系の英霊としてメディアがありますけど、

継続火力となるとエジソンが抜きんでいますね

 

お気づきでしょうか、、この競技会は4か月前に全く同じのをやってるんです!!

spicycurryboy.hatenablog.com

なので記事の内容もここから取ってきました、、同じなんよ

正直なところ雷&光がランキングトップで今回も終わるかな?

記事を書いて記録を残している身としては変化が欲しいですね

取り合えずエジソンと共に駆け抜けようと思います

強いからね、仕方ないね;;

 

今日の記事はここまで!!

塔イベの告知が来たので英霊武器作らないとね

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ